ブログの説明

絵本・児童書の専門書店です。小さいカフェもあります。

絵本と楽しいひとときを過ごしましょう。素敵な絵本をご紹介します。大切な人とご一緒に、あるいはお一人でも。あなたにぴったりの絵本が見つかりますように!

2022年2月9日水曜日

「50%還元」キャンペーンは2月10日まで!




 千葉県習志野市で実施中の「”衝撃の50%還元”再び! 習志野市でキャッシュレス生活キャンペーン おかわり♪」は2月10日(木)23時59分に終了します。キャンペーン期間は2022年2月1日から2月28日までとされていましたが、ポイント還元総額が予算上限に達したため、同日をもって終了となります。d払いが使えるようになったくわのみ書房もキャンペーン対象店になっていましたが、残念ながら早々にキャンペーン終了となってしまいました。(店主)

0 件のコメント:

【本の紹介】水はうたいます

 私たちの命を支える水。一滴の水はやがて大きな流れとなり、みずみずしい世界をつくります。  世界の至るところで、水はその姿形を変えていきます。まるで一つの音符が集まって壮大なシンフォニーを奏でるように。  水はうたいます。私たちは確かに、水のうたを聴くことができるでしょう。それは...