ブログの説明

絵本・児童書の専門書店です。小さいカフェもあります。

絵本と楽しいひとときを過ごしましょう。素敵な絵本をご紹介します。大切な人とご一緒に、あるいはお一人でも。あなたにぴったりの絵本が見つかりますように!

2018年9月2日日曜日

Co-展開催の記事がちいき新聞に掲載されました!




 Co-展(こうてん)の開催日が近づいてきました。9月8日(土)午前10時から午後5時まで、習志野市大久保の八幡公園(はちまんこうえん)で開かれます。8月31日付のちいき新聞に開催記事が掲載されました。
 街でワクワクするモノ・コト・ヒトが集まります。習志野やその近郊の人たちが、ものづくりのワークショップや飲食の提供、物販などを通じてつながろうという趣旨のイベントです。
 くわのみ書房も絵本などの出張販売を行います。習志野市内の家庭文庫の「くじら文庫」による絵本の展示・貸し出しもあります。絵本好きの方のたくさんのご来場をお待ちしております。
 前回3月に続き、2回目の開催となります。新しく出店されるブースもあり、ますます魅力あるイベントになりそうです。Co-展で街のワクワクを発見しましょう!(店主)

Co-展
日時:2018年9月8日(土)午前10時~午後5時(雨天時は9月9日に順延)
会場:八幡公園(千葉県習志野市大久保4-2)

0 件のコメント:

【本の紹介】イエロー バタフライ

 2022年2月、ロシアがウクライナ侵攻を始めました。2024年5月になった今も、この戦争の終わりは見えてきません。  戦争が長引くことに伴い、私たちの関心も薄れていくように思え、とても気がかりです。戦争が日常である世界を誰が望むでしょう。  この絵本は戦争が始まって1カ月のうち...