ブログの説明

絵本・児童書の専門書店です。小さいカフェもあります。

絵本と楽しいひとときを過ごしましょう。素敵な絵本をご紹介します。大切な人とご一緒に、あるいはお一人でも。あなたにぴったりの絵本が見つかりますように!

2017年3月24日金曜日

臨時休業をお詫び申し上げます!



 くわのみ書房は、3月22日(水)、23日(木)に臨時休業いたしました。また24日(金)は午後1時からの営業となりました。事前のお知らせもなく、休業や開店時間の遅れがありましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
 店主が21日から体調不良となり、このような事態を招きました。閉店時にご来店いただいた方々には、重ねてお詫び申し上げる次第です。今後はこのようなことがないよう、体調管理に十分注意したいと思います。これからも、くわのみ書房をご愛顧くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

【ご案内】子どもの本のろうどく会 vol.9

 くわのみ書房は「子どもの本のろうどく会 vol.9」を開催します。「子どもに語る アンデルセンのお話」(こぐま社)の中からお話を一つ、くわのみ書房のスタッフが声に出して読みます。子どもだけでなく、大人の方もお気軽にご参加ください。 ■日 時:2024年5月4日(土)午前11時~...