ブログの説明

絵本・児童書の専門書店です。小さいカフェもあります。

絵本と楽しいひとときを過ごしましょう。素敵な絵本をご紹介します。大切な人とご一緒に、あるいはお一人でも。あなたにぴったりの絵本が見つかりますように!

2020年5月26日火曜日

くわのみ書房オリジナル絵本トートバッグ、追加入荷しました!



 ご好評いただいた「くわのみ書房オリジナル絵本トートバッグ」が追加入荷しました。ただ今、絶賛販売中です。

 くわのみ書房の店舗の図柄をあしらったトートバッグをご近所の仲間が手作りしてくれました。消しゴムはんこのイラストがキュートです。絵本の「ぐりとぐら」が余裕を持って入るサイズです。縦33cm、横26cm、マチはありません。

 本体価格は900円(税込990円)です。通信販売にも対応します。電話、メール、SNSメッセージなどでご連絡ください。

 当店だけのオリジナル。毎日、気軽に使えます。この機会にぜひどうぞ!(店主)


くわのみ書房オリジナル絵本トートバッグ

縦33cm×横26cm(マチはありません)

本体900円+税

0 件のコメント:

【本の紹介】植物が彩る切り絵・しかけ図鑑

 植物とは何かを解説する絵本です。目を見張る美しい切り絵や仕掛けを使い、楽しく読み進めることができます。  切り絵はレースのような繊細さ。色彩豊かな絵と効果的に組み合わされ、絵本自体がアート作品のような仕上げりです。さまざまな仕掛けも贅沢に盛り込みました。  この絵本は、植物が果...