ブログの説明

絵本・児童書の専門書店です。小さいカフェもあります。

絵本と楽しいひとときを過ごしましょう。素敵な絵本をご紹介します。大切な人とご一緒に、あるいはお一人でも。あなたにぴったりの絵本が見つかりますように!

2017年1月7日土曜日

絵本のプレゼントはいかがですか?



 絵本のプレゼントはいかがですか。くわのみ書房ではプレゼント用の包装を用意しています。とてもシンプルな包装です。でも、ちょっとだけウキウキした気分になれます。
 子どもたちへのプレゼントに絵本は最適です。絵本が大好きな子どもたちに思い出の一冊を見つけてあげましょう。きっと一生の宝物になります。
 絵本のプレゼントは大人にも喜ばれます。絵本から感じ取ることは年齢によっても異なるはず。新しい発見があるかもしれません。大切な人に感謝の気持ちを込めて届けましょう。
 プレゼントは人と人とのつながりをお手伝いします。何気なく絵本を手にしたとき、ふと思い浮かんだ人はいませんか。絵本だから伝わる何かが、きっとあるはずです。

0 件のコメント:

【本の紹介】水はうたいます

 私たちの命を支える水。一滴の水はやがて大きな流れとなり、みずみずしい世界をつくります。  世界の至るところで、水はその姿形を変えていきます。まるで一つの音符が集まって壮大なシンフォニーを奏でるように。  水はうたいます。私たちは確かに、水のうたを聴くことができるでしょう。それは...